ワイスタのビンビン物語

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川

<<   作成日時 : 2010/05/31 20:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やらかしました(ToT)
プロ戦までも…

今回は初、プラでバイト一度もとれずになにも分からない状態での試合でした(ToT)

見えるバスも確認してはいましたが口を使う様子はなく、プラでいったエリアをぐるぐる回るのみのなすすべなく終わったって感じの試合でした…(ToT)

自分の偏ったスタイルがモロにでたって感じの試合でした(`ヘ´)

修行あるのみ!年間も10位とさがりましたがまだチャンスはあると思うので、攻めの精神で頑張ります( ̄・・ ̄)

練習あるのみですね!ちなみに、このバスは、試合終了後に悔しくて練習にでた時にとれたカバーフィッシュでした(笑)

そして今回の優勝は
守屋くん、2位に柳浦さん、3位に塩見くん、4位に三谷さん、5位に宇野くんと実力者揃いのお立ち台でした(^O^)

みなさんおめでとうございますm(_ _)m

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川 ワイスタのビンビン物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる