ワイスタのビンビン物語

アクセスカウンタ

zoom RSS とったどぉ〜(≧∇≦)と、右腕( ̄∀ ̄)

<<   作成日時 : 2010/05/02 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は会社の昼休憩中に前の水路で釣りしました( ̄∀ ̄)

実は一昨日からペアリングのバスたちをたまたま見つけて、

絶対釣ってやろーと思ってたんです!

水路を覗いてみると、4匹も見えバスがいてその中4匹かけて2匹で終了しました(≧∇≦)

ふと思ったんですが最近僕のライトリグといえば、SEITENシリーズばっかりなんですね!


その中でもOTEGARA64Lというモデルはライトリグ全般使えて、振り感も、ハンパなくいいお気に入りロッドです(≧∇≦)

去年の試合の後半からの試合でも、準優勝した時もこのロッドでしたし、今年の2戦お立ちに上がれたのも、この竿での魚ばかりなんです(笑)

なんておもしろみのない釣りしてんだっ !

と、思われそうですが、とりあえずは絶対に外すことのできない竿というのは間違いないのでオススメです(≧∇≦)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とったどぉ〜(≧∇≦)と、右腕( ̄∀ ̄) ワイスタのビンビン物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる