ワイスタのビンビン物語

アクセスカウンタ

zoom RSS GW1日目マスプロ編( ̄・・ ̄)

<<   作成日時 : 2010/05/03 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は、旭川ダムでのマス釣り大会に参加してきました( ̄∀ ̄)

気温も暖かく、ボコボコに釣れるじゃろ( ̄∀ ̄)

って感じで、助迫くんと同船で放流マスボコボコ大作戦でいきました(≧∇≦)









釣れませんでした(笑)放流した場所ではまったく釣れず、男見せよーやということになり、次なる作戦は、行けるとこまで上ろうぜ!大作戦で、とりあえず放流なんかにかまわず、俺らはネイティブでしょっ!ネイティブっ!!









釣れませんでした(爆)( ̄・・ ̄)


また放流場所のスロープ前に戻り、やりきりましたがチェイス2回で終了(T_T)


表彰式にはなんと、準優勝で塩見くんの奥様が…(≧∇≦)


おめでとうございます!さすがですm(_ _)m

上位にはかなり女性アングラーがいました(T_T)

マスプロの道はだいぶ険しいです(T_T)

終了後、助迫くんとコソコソとオカッパリして、なんとかハスを一匹釣ることに成功しました(^O^)


いつも、真剣にバスを狙っている場所でノンビリとマスを狙うのも新鮮で楽しかったですよぉ(^O^)

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW1日目マスプロ編( ̄・・ ̄) ワイスタのビンビン物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる