ワイスタのビンビン物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習、練習( ̄・・ ̄)

<<   作成日時 : 2010/05/10 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日はまたまた柳井原にいってきました( ̄・・ ̄)




狙うわもちろんネストのバス(≧∇≦)


この前さんざんやられたんで、やっつけてやろうと思ったんですが…


僕がやっつける前に他の人たちにイジメられていて、ネストを見つけても逃げて中々帰ってこないバスばかり(ノ△T)

仕方なく、見つけたやつは時間をおいてブラインドでやっつけました(≧∇≦)


でもこれじゃ練習になってないです(ToT)
結局40アップ3匹でしゅう〜りょ〜うでしたっ( ̄・・ ̄)

タックル
ネコリグ用
ロッド
NOIKE SEITEN OTEGARA NSSー64L

リール
ニュールビアス25
06

ライン
アップグレード4・5ポンド

ルアー
NOIKE スマイルダディ 1/32ネイルシンカー モスキートヘビー0番

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習、練習( ̄・・ ̄) ワイスタのビンビン物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる