ワイスタのビンビン物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池オカッパリ(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2010/05/11 20:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

会社帰りにフッキング練習をかねて野池にオカッパリに行ってきました(≧∇≦)


到着早々に即バイト!

ネコリグでのヒットでした(≧∇≦)

そのあと、ネストっぽい深みにキャストするとビンゴ(≧∇≦)

短い時間で連続バイトです(^O^)

それから、シャローのリップラップをなめるようにトレースすると、子バスでしたが釣れました(≧∇≦)

同じ場所でもう一度バイトがあったんですがすっぽ抜けで終了(ToT)

まだまだ修行が足りません( ̄・・ ̄)

ヒットルアーは最近お気に入りのNOIKEのワーム(≧∇≦)

スマイルダディはカットテール的な感覚で使えて、ほかのワームに比べて1パックのワームの量が多いくて安いので、お気に入りです(^O^)

最近はもっぱらこればっかりですね(^O^)
テスターズにも残り僅かでしたがまだあると思うので使った事のない人はぜひ試してみてくださいね(≧∇≦)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野池オカッパリ(≧∇≦) ワイスタのビンビン物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる