ワイスタのビンビン物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター第2戦( ̄・・ ̄)

<<   作成日時 : 2010/05/17 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やってはいけない事をやらかしました(ToT)

今回の試合で後半の試合の展開が楽になるかどうかの試合だったので、僕には珍しく、トーナメント出場至上初の超早起き前日プラまでして頑張ったのに結果は31位でした(ToT)

そして年間優勝に必要なポイントもギリギリつかずに5点(ToT)

この結果には正直完全に凹みましたね(>_<)

プラではなんとなしに掴んでいて3つのプランがありました

その中でも旧霞でのプリ系の魚をとりにいくか、それともスロープ上にいた、アフターのバスにいくか、ネスト絡みをとりにいくか、この3つで、メインをアフターに絞って、試合を進めていくことにしたんです(>_<)

早めに旧霞で一匹取れてそれから、旧霞に固執せずにエリアをランガンしていったんですが、今思えばこの早めの見切りが仇になったなぁって感じがします(ToT)
今回外しまくりでしたが今月終わりのプロ戦は力まないようリラックスして頑張りたいと思います(≧∇≦)

そして今回のお立ち台には
優勝ミシマックス

準優勝千葉監督

3位福山から出場している寺本さん

4位カジカジ

5位オッシーさん

と、ベイターズメンバーてんこ盛りのお立ち台でした(≧∇≦)

僕も立ちたかった…(笑)

みなさん本当におめでとうございますm(_ _)m

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山チャプター第2戦( ̄・・ ̄) ワイスタのビンビン物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる