ワイスタのビンビン物語

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川ダム第3戦

<<   作成日時 : 2010/07/27 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

出場してきましたぁ(^O^)

最近はほんっとに仕事が忙しくブログもなかなか更新できない状態なんです(ToT)
それでもなんとか前プラにも入ることができ、濁りに翻弄されながらも終わってみれば11位と、最近調子の悪い僕にとってはすごく嬉しかったです( ̄∀ ̄)

年間も7位にまであがりましたし、最終戦なんとか、試合も年間も順位があがるよう全力で頑張りますo(`▽´)o

そして更新できずにいたんですが実は前の高梁戦後、濁り増水に対応できないことが、あまりにくやしくて、水上フェスタにも出場してたんですが…結果はボロボロ(ToT)

リールの故障とプラス自分の腕のなさにより6バイト1フィッシュという無惨な結果でした(^O^)

ボート際での連続ビッグのバラしには正直凹みましたが、前の高梁戦同様に濁り増水の中、ストロングなジグでの6バイトだったし、やりきったので来年の試合では濁り増水にも対応できるかもって感じがしました!

出場してよかったです( ̄∀ ̄)

ですが一緒にでた友達には一匹も釣らせてあげることができずに残念でしたね(ToT)

次回はかならずビッグを釣らせてあげる予定です( ̄∀ ̄)(笑)

と、仕事はがっつりギチギチにありますが、なんとか週末までには大残業しながら頑張っています!

更新が遅れがちになりますが、なるべく頑張るので宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川ダム第3戦 ワイスタのビンビン物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる