アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ワイスタのビンビン物語
ブログ紹介
いつも親切にして頂いてるショップ(釣具店)の紹介です!

TESTER'S
テスターズ水島店) 0864568815
テスターズ福山店) 0849545500
http://testersfukuyama.blog.shinobi.jp/

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
グダグダ( ̄∀ ̄)
日曜日はボートで釣りいこうと思って早起き目指したんですがいつもどおりの昼おき|( ̄3 ̄)| ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 19:35
久々の更新です!
久々の更新です! 土曜日は毎年恒例のライブベイターズの忘年会がありました(^O^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/06 18:13
ボート故障中(T_T)
ってことで、白竜湖にオカッパリにいってきました( ̄∀ ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 22:34
お久しぶりですm(_ _)m
更新かなり遅れてました〜すいませんm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/06 20:02
JB旭川ダム第3戦
出場してきましたぁ(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 12:39
岡山チャプター第4戦
更新遅くなりましたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 22:54
更新遅くなりましたm(_ _)m
岡山チャプター第3戦… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 21:49
C馬監督と…
先週の土曜日は高梁川に監督と昼すぎから僕の船で一緒に釣りしてきました(^O^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 23:18
リベンジしてまいりました
先週は旭川ダムへリベンジにいってきました(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 21:50
修行〜( ̄・・ ̄)
プロ戦からの落ち込みからなかなか回復できず、仕事するのも憂鬱ですが、会社前の水路にもようやく、バスがうろつきはじめ、ここ4日間くらいはもっぱらサイト練習しつつバスに遊んでもらってます(^O^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 21:07
JB旭川
やらかしました(ToT) プロ戦までも… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 20:08
最近はぁ〜…( ̄・・ ̄)
最近は仕事の多さにやっつけられ気味で更新が遅れてました(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 21:26
ストレージ作成(≧∇≦)
先週の大会後、魂が抜けていた僕でしたが、このままじゃいかんと思い、前々から、だるくて手をつけてなかったボートのストレージボックスを残業終わりに作成しちゃいました(≧∇≦) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 21:56
岡山チャプター第2戦( ̄・・ ̄)
やってはいけない事をやらかしました(ToT) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 20:54
野池オカッパリ(≧∇≦)
会社帰りにフッキング練習をかねて野池にオカッパリに行ってきました(≧∇≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 20:11
練習、練習( ̄・・ ̄)
日曜日はまたまた柳井原にいってきました( ̄・・ ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 20:00
会社帰りに…(≧∇≦)
今日は仕事が早く終わったので、久々芦田川に行ってきました(≧∇≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 01:26
GW3日目と最終日(T_T)
3日目は旭川ダムに練習しにいってきました( ̄・・ ̄) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 19:52
GW2日目はぁ…
高梁川に昼から監督艇にて同船、釣りしてまいりました(^O^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 19:14
GW1日目マスプロ編( ̄・・ ̄)
昨日は、旭川ダムでのマス釣り大会に参加してきました( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 10:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

ワイスタのビンビン物語/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]